MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【小泉進次郎の親コネ入学を関係者が大暴露!『成績悪いから大変でした笑』】『僕勉強嫌いだけどコロンビア大学へ行きたいの!』進次郎の超絶ワガママにパパ総理達が大奔走!やっぱりそうだったか進次郎!" を YouTube で見る


【小泉進次郎の親コネ入学を関係者が大暴露!『成績悪いから大変でした笑』】『僕勉強嫌いだけどコロンビア大学へ行きたいの!』進次郎の超絶ワガママにパパ総理達が大奔走!やっぱりそうだったか進次郎! - YouTube

いや~小泉進次郎さんには悪いのですが…

 

闇のクマさんの弄り方がもう面白過ぎる😂

 

スンズロウとか言われてるし😆

 

もうイジられキャラとされてる感じ😂

 

この先どうなってしまうのだろうか…❓️

人柄的には悪い人では無いと思うんですけどね~