MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"インドネシア高速鉄道計画がここへ来て問題が発覚しまくり!自業自得で日本は知らんぷり…" を YouTube で見る


インドネシア高速鉄道計画がここへ来て問題が発覚しまくり!自業自得で日本は知らんぷり… - YouTube

命の関わる事に中国を選んだ時点で間違っていると思う。

だいたい人の命を何とも思っていない国だ‼️

 

インドネシア政府は間違ってしまったと言わざるおえない。親中派が居て裏取引した可能性もありますね。

 

日本からしてみれば恩を仇で返された。と言う感じでしょうか?

 

安物買いの銭失いで、困った時だけ助けを求めても

それは都合の良い話で

失った信用を獲るのは難しい事だと思う。