MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】海外総立ち!!エヴァ仕様の新幹線の完成度がとてつもなかった!!「日本の本気ってすげー…」【グレートJAPANちゃんねる】" を YouTube で見る


https://youtu.be/UH6WRtLxaTk

これ鉄道もアニメのオタクで無いとしても見たら興奮してしまいますね😻

 

自分なら間違い無く興奮するでしょう☺️

 

これがラッピングでは無く塗装だと言うのだから凄いですよね😃

 

大変だった事は間違いないです。

 

外見は広告の問題もありエヴァンゲリオン風にしてると言う事ですが

 

車両の中はエヴァのキャラクター等ありますが

それは広告とは関係無いのだろうか❓️

 

まあ

とにかく見たら興奮しちゃいますよね☺️