MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】反日行為を東京オリンピックでも連発する、隣国選手団に自民党がついにキレた!?海外「退去命令を出すしかないぞ」【にほんのチカラ】" を YouTube で見る


【海外の反応】反日行為を東京オリンピックでも連発する、隣国選手団に自民党がついにキレた!?海外「退去命令を出すしかないぞ」【にほんのチカラ】 - YouTube

お隣さんには厳しい対応しないと付け上がるだけだと思います😤

 

麻生副総理の様にズバッと言って貰うと気持ち良いんですけどね😁

 

おもてなししてる側に酷い対応すると言うのは人間として失礼極まりない行為ですよね😩

 

他の国もお隣さんは嫌っているだろう。

 

問題児ですよね(笑)