MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【東京五輪の韓国不調を日本の責任にする為に壊したベッドを使い続ける韓国人選手『ベッドが壊れたぁ!もうダメだぁ!メダル取れないの日本のせいだぁ!』】それ自分で壊してない?イチャモンだけなら金メダルですね" を YouTube で見る


【東京五輪の韓国不調を日本の責任にする為に壊したベッドを使い続ける韓国人選手『ベッドが壊れたぁ!もうダメだぁ!メダル取れないの日本のせいだぁ!』】それ自分で壊してない?イチャモンだけなら金メダルですね - YouTube

これは不良品だったとしてもすぐに交換して貰えば良いだけで

 

おそらく日本を叩きたいが為に破壊したとしか思えませんね😅

 

それはお隣さんの選手だから

 

他の国の選手なら不良品かなとは思うけど😅

 

お隣さんのクレーマーは筋金入りですからね~😂