MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】想像を絶する二重規範を炙り出した日本の『ある記事』にお隣さんが猛反発!「我々は日本に何の関心もありません…」海外「ウソつけw」【鬼滅のJAPAN】" を YouTube で見る


【海外の反応】想像を絶する二重規範を炙り出した日本の『ある記事』にお隣さんが猛反発!「我々は日本に何の関心もありません…」海外「ウソつけw」【鬼滅のJAPAN】 - YouTube

反日不買運動とか煽って結局日本製品を買ってたり

部分的不買とか自分達の都合の良い不買運動

結局日本に依存しているのですよね。

 

やるなら徹底的にやれば良いのに。

 

ご都合主義ですね😂

 

不買で煽った所で自分達が苦しくなるだけだと思います。