MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【大テレビ局 五輪ビジネス大失敗!『視聴者を取り戻す大チャンスを政権叩きで棒に振っちゃったぁ!』】完全にやらかしたテレビ局!トヨタCM辞退どころじゃないぞこの被害!昨年に続いて今年も大赤字確定かもね。" を YouTube で見る


【大テレビ局 五輪ビジネス大失敗!『視聴者を取り戻す大チャンスを政権叩きで棒に振っちゃったぁ!』】完全にやらかしたテレビ局!トヨタCM辞退どころじゃないぞこの被害!昨年に続いて今年も大赤字確定かもね。 - YouTube

早く言うとマスコミ馬鹿だね😆自分の首を絞めた(笑)

お隣さん見たいなもんですな😁

 

Oboeteyagare Love and peace2 ドライTシャツ https://suzuri.jp/MindSatake/7457427/dry-t-shirt/l/black #suzuri