MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『亡命先に日本を選ばないのは何故だ?』中国共産党の真実を知った中国人青年の中国脱出劇!】中共のヤバい真実を知り中国を脱出する中国人が激増中!しかし、何故だろう?彼らは亡命先に日本を選ばない。" を YouTube で見る


https://youtu.be/0H6bbft_foA

日本はスパイの規制も何もないしね。そこら中に居るんじゃないですかね。日本になんか来たらすぐに捕まってしまうでしょうね。

在日中国人に言えばすぐに言いなりになって連行するんじゃないでしょうか。

仮に日本政府が保護した所で

親中議員やら党があるので

強制送還される危険もあるだろう。

それ位日本は甘々な国だ‼️