MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】k国が踏み倒したと思っていた莫大な借金が踏み倒しきれずお隣の経済が大ピンチ!前代未聞の状況に、もはや打つ手なしwww" を YouTube で見る


【海外の反応】k国が踏み倒したと思っていた莫大な借金が踏み倒しきれずお隣の経済が大ピンチ!前代未聞の状況に、もはや打つ手なしwww - YouTube

一度慰安婦の問題はごういの上で決着したと思っても

 

また振り返して金をせびる。

 

そのクセにベトナムで起こしたライダイハンの問題には一切触れないし

賠償金払う事もしない。

 

ベトナムでは夜逃げで借金は踏み倒す。

 

ベトナムだけではない。

 

借金だけは踏み倒すのに

 

金をせびる事はやめない。

 

そんな国に信用などあるでしょうか?

 

関わって良い所あるとは思えない。