MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【海外の反応】麻生太郎副総理のWHOへの「ある発言」が国内外で絶賛されるww「これは的を射た発言」「よく言った!」【グレートJAPANちゃんねる】" を YouTube で見る


【海外の反応】麻生太郎副総理のWHOへの「ある発言」が国内外で絶賛されるww「これは的を射た発言」「よく言った!」【グレートJAPANちゃんねる】 - YouTube

麻生さんの言ってる事は最もだ😆

 

これだけ的を得ている発言は痛快で気持ちが良い☺️

 

中国に支配されてる様なCHOなんか解散してしまえ(笑)

 

その隠蔽のお陰で皆は苦しんでいるのだ‼️

 

これが与えた経済損失はかなり大きいだろう。

 

異常事態宣言の度重なる延長

 

オリンピックの無観客での開催

 

個人事業主や飲食店の苦しさ

 

隠蔽してなければ事態はこんなに大きい物になってなかったはずだ。

 

中国は知ってて隠蔽しワクチン外交をしていた

 

悪者が良い顔をしていたのでありますね。

 

中国の化けの皮は剥がれかけているでしょう。