MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"[母性爆発]ショーガールが体験版プレイ[MHS2]" を YouTube で見る


[母性爆発]ショーガールが体験版プレイ[MHS2] - YouTube

いつ見てもオープニングムービーの出来が素晴らしい‼️

と思ってしまうのですが

 

モンスター何だかっての発売しましたね。

 

自分はやらないのですが

 

息子はやりますので面白いゲームなのかな~とは

 

思ってしまいます。

 

自分は昔グランドセフトオート5で国内の仲良くなった人と集まってボイチャしながら楽しんで居ました。

 

グランドセフトオート5だからと言ってpkとかは嫌いで

本当世界観を楽しんでたって感じですね。

非現実的なんですが

その世界観、グラセフワールドの生活を楽しむと

言う感じでした。

いわゆるバーチャルリアリティの世界を楽しんでた

と言うのもあります。

 

それもある程度同じバーチャルリアリティーの世界も

同じ事を繰り返してると飽きはくるもので

中々人が集まらなくなったり

自分の場合熱中すると真っ直ぐな物ですから

その世界にドップリハマった事もあり

このままでは廃人になるなと思って

一旦身を引きゲームからは距離を置きました。

 

現在は更正したのですが

別の事で廃人になるとは中々皮肉な物でして😭

 

ゲームも用法や容量を適度にすれば

とても楽しい物で悪い物では無いと思います。

 

グランドセフトオート5は日常生活があって

その中で暗殺やら強盗やら悪事を尽くすワケですが

それはゲームの中のキャラであって

人が操作している心の通った物を殺すのは嫌だなと言う思いからエンジョイ勢でいたワケです。

 

グランドセフトオートにはミッションがあってゲーム内のキャラを暗殺したり銀行強盗とかするんてすが

 

オンラインともなるとそれを邪魔したり殺したりするのを楽しむpk勢と言う人達も居るわけで

ゲームの中でエンジョイライフをおくっている人達にとってはとても迷惑で頭にくる物でした。

 

そもそもゲームのスタイルとしては悪事を尽くすと言うゲームだからそう言う人間も居て当然なのですが

自分としては戦闘ゲームだとは思ってなかったので

人の邪魔して面白いかね~?とは思った物です。

 

その中でpkの嫌いな仲間で集い楽しんでたワケですよ😊その中にも戦闘ヘリの操縦が神レベルに上手い仲間が居たりしてpKしてくる悪者を退治してくれたり。

皆で力を合わせて排除したり

まあその時の団結感は中々楽しい物でしたが😊

 

もう暫くしたら

たまにその世界を覗いて見ようかなと思います。

と言ってもオンラインのサービスが終わって無ければのの話になりますが😅

 

その時はまた1人で始める事にはなりますけどね。

アップデートされて少しは代わりがあるかも知れませんね😊

 

PKは嫌いとは言ってますが

ガンダムのゲームの戦闘物は戦う物であり

それで点数を稼いで勝敗を決めるゲームだったので

それは悪いとは思いませんしPKではございません。

 

ただ執着して来て個人だけを狩り続ける悪意を持った奴は悪だとは思いますが

 

ゲームの話から大分動画とはかけはなれたお話になりましたが

 

今回はこの辺で😊