MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【2021年7月再販情報まとめ】ΞガンダムやメッサーF01型が再販!ドム試作実験機 ザクハーフキャノンなどジ・オリジンのキットが大量に再販!SSSレアキットを見逃すな!!" を YouTube で見る


【2021年7月再販情報まとめ】ΞガンダムやメッサーF01型が再販!ドム試作実験機 ザクハーフキャノンなどジ・オリジンのキットが大量に再販!SSSレアキットを見逃すな!! - YouTube

Amazon価格で異常に値段が上がる物は入手困難だから

転売ヤーとかが仕入れ高く売ってるのだろうか?

私にはその辺のシステムはわからない😅

 

それにしてもファーストガンダム世代やジ、オリジンのモビルスーツの造形がかなり良くなってますよね。

 

昔のハリボテ感満載のモナカ構造のプラモデルから比べると格段の進歩ですよね。

 

子供の頃にガンプラ作った事はあるけど

歳を取ってがから離れてた人には

一度作って貰いたいですね。

昔のモデルしか知らない人は今の技術に感心して

プラモデル熱が再燃するかも知れませんよ😃

昔では考えられない巣組だけでも中々良いものが出来ますよ。

 

ファーストガンダムの放映時はガンダムなんて人気過ぎて買えなかったなー😂

 

プラモデルじゃなく

食玩でも昔のプラモデルから比べたらかなり良いものなってますよ。

それから集めてみるってのもよさそうですね😃

 

今はAmazonとかで買えるのでスーパーの食玩売場に行って恥ずかしい思いもしなくて良いでしょう。