MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"ガンプラ 「HG 1/144 クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(CROSS BORN GUNDAM X1 FULL CLOTH)」開封・組立・レビュー /機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人" を YouTube で見る


ガンプラ 「HG 1/144 クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(CROSS BORN GUNDAM X1 FULL CLOTH)」開封・組立・レビュー /機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 - YouTube

やはりMETAL Bildから比べるとかなり見劣りしてしまいますね。

 

そりゃあ33000円と2500円程度の物を比べたら

仕方がない事でしょう😅

 

ただ

144/1スケールが自分的には調度良いし

作るなら手の加えがいがあって

楽しいかも知れない。

 

部分塗装や墨入れシャープ化とトップコートをすれば大分見れるようにはなるだろう。

 

部分塗装と行っても結構な部分にはなりそうですが

自分で出来る範囲でやって

上手く作れた時は満足感は大きい😃

 

HGグレードと言っても鉄血のオルフェンズのモデルは

何となく内部フレーム構造になっていたので

良く出来たHGグレードでしたね😃

 

お金は掛けたくないけど作る事や改修する事を楽しめる方は

HGグレードで遊んで見るのはいかがでしょうか?