MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自分YouTubeを紹介するブログと言う物をしてますが

ブログと言っても紹介だけなので

何か商品の紹介や役に立つことなどは配信してないし

アフィリエイト収入なんかは全く御座いません。

 

ただ今は自分が良いと思ったYouTubeを紹介する

為だけのページである事は間違いない。

 

はっきり言うとブログに貼りつけてツイートするより

そのままツイートした方が効率的ではあろう。

 

しかしではあるが

そのままツイートすると文字の制限がある。

そこを懸念してのプログに貼り付けて紹介すると言う方法をとってます。

 

毎回ツイートで済むようなコメントしかかいてませんがね😅

 

たまに書きたくもなる事もあるのですよ(笑)

 

収益入らなくても

紹介すると言う事が日課になってしまい。

それを見てくれる人が多ければ

紹介した甲斐があるって物で

 

何か生きていくのに執着してないと

自分の存在が無意味なんだと思ってしまう。

 

少しでも多くの方に見て貰う事が今の自分の隙間を埋めるものになっている。

依存でしょうね😅

それで一応視聴して貰えたら嬉しいし紹介したらYouTubeチャンネルの微力ではありますが

貢献出来る。と思っていますね😃

 

このまま収益無しとして続けると言うのは難しいですが

取り敢えず

自分が紹介した動画は為になったり面白かったり。

する動画だと思って貰える事が大事だろう。

 

ブログと名の付いた別の物ですが

私はこのスタイルで良いと思ってます。

 

こうやって文章を書くのもたまにはよい。

 

今日は昼馬に病院行ったり職安行ったりがあったので

昼間紹介出来ませんでした。

 

なので今日は視聴回数は少ないです。

 

やはり日課として視聴回数少ない時は

 

虚しくなるのでそこそこ見て貰いたいのが本心です。

 

ほぼボランティアの様な物ですがね😅

 

利益じゃなく人に見て貰うタメだけの

 

ブログです。

 

色々あげてますので趣味に会うものを選んで

視聴して下さいませ🙇

 

今日はこの辺で終了になります。

ご視聴ありがとうございました🙇