MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"昔ながらのドライブシャフトブーツ交換【ステラカスタムRS】" を YouTube で見る


https://youtu.be/dDXHkWJml-Y

この作業は工具揃えて自分でやるべきか?

と考えた時に

 

頻繁に使う物では無いから

作業工賃高くなければ

お願いする案件ですかね。

 

自分は修理に出す時の基準として

工具の有無

交換に必要な工具は頻繁に使う物か?

交換工賃より工具買って自分でやれば

かなり節約になるか?

と言う所で線引きをします。

 

でもドラシャは重要でもある部分なので

自分でやるのは少し怖いと言う気持ちもあります。

 

こう言う時にユーガレージさんの様な親切な

ショップさんが近くにあればと思いますね😃

 

近くの方はユーガレージさんを利用してみては

どうでしょうか?

それと是非チャンネル登録お願い致します🙇

 

とても人柄が良いと自分は思っています😊