MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【京都の一画が買い占められた!『地方に流入する中国資本』京都が!箱根が!伊豆がぁ! 】地方で跋扈する親中議員!覚醒だ地方民!中央は有本香さん達が踏ん張ってくれてる!これ以上中央に親中議員を送り込むな!" を YouTube で見る


【京都の一画が買い占められた!『地方に流入する中国資本』京都が!箱根が!伊豆がぁ! 】地方で跋扈する親中議員!覚醒だ地方民!中央は有本香さん達が踏ん張ってくれてる!これ以上中央に親中議員を送り込むな! - YouTube

静岡県終わってるな😩

 

京都…

骨抜きな土地規制法案にしたからそんな状況になってしまう。

 

骨抜きにしたのは何処の党でしょう😩

 

親中議員はどうぞどうぞと買って欲しいんだろうね(笑)

 

そうやって日本は侵略されていってるのに😰

 

後でどうなっても知らないとしか言えない😞