MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【今ちょっと考えてるデザインが御座いまして😆】

旭日旗って過剰に反応する国ありますよね。

 

反日教育受けた国の方々達😅

 

でも

それは違うだろ

思うんですよね😃

 

過去の事を大袈裟にして、いかにも日本は悪い的に言う。

昔、日本で間違った事実を謳った記事を書いた人や

新聞社にも問題はあると思うんですがね。

 

そこで旭日旗を見ても過剰反応するなと言う意味や平和の願いを込めて考えた物になります😃


f:id:MindSatake:20210611220508j:image
Oboeteyagare Love and peace

まあ

愛と平和ですね。

Oboeteyagareってのがちょっと皮肉ってる感じは

ありますが😆

 

旭日旗みて過剰反応しないで平和に生きましょうって

思いますね😊

 

その感情がいかにくだらない事かと感じて欲しいです。

 

私が訴えた所で

その方々は見たらすぐ発狂するんでしょうけど😅