MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『新規購読者獲得を捨てた朝日新聞に未来は無い!』】『50年間の朝日新聞購読を停止する!』遂に愛読者達にまで愛想をつかされ始めた!赤字を解消する為だけに値上げに踏み切った朝日新聞!それじゃダメなんだよ" を YouTube で見る


【『新規購読者獲得を捨てた朝日新聞に未来は無い!』】『50年間の朝日新聞購読を停止する!』遂に愛読者達にまで愛想をつかされ始めた!赤字を解消する為だけに値上げに踏み切った朝日新聞!それじゃダメなんだよ - YouTube

どの口からネットはフェイクニュースだと言える?

 

フェイクニュースしてたのは貴方達でしょ~😤

 

反日の報道ばかりして過去に日本の戦争に行った方々に

どんなツラい目をさせ

国に負担を与え

そんな捏造してきた奴らが言える言葉ではない‼️

 

まだそんな酷い反日のフェイク新聞を見てる人居るんですね😅

 

そんなの見る人は前から取ってるから

なあなあで続けてるだけであって

値上げなんかしよう物なら

離れて行くんじゃないですかね❓️

 

今時毎日新聞を隅から隅まで見てる人なんて居るのでしょうか❓️

その腐った口から言うネットのフェイクニュース見てる方が余程信憑性あるし為になる。

 

朝日新聞取ってる人は辞めた方が良いんじゃないですかね😁

クマさん言ってる様に安いスマホ買った方が余程

色々な情報も入りますし

電話も出来て一石二鳥以上の価値ありますよ。

 

だいたいフェイク新聞なのに給料高いってどう言う事❓️国民に負担させる前に自分達の給料下げる所からでしょ❓️

そんな事もわからない出来ない新聞社に未来はあるでしょうかね😁

新聞離れは加速するでしょう。

そして朝日新聞はいずれ廃刊になるね😂

 

身から出た錆(笑)