MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【弱る中国 攻める米国!『狩猟民族の本領発揮だ!』】米軍機が台湾に着陸しても中国政府ダンマリ♪遂に日和り始めた中国共産党!弱っている相手には嵩にかかって攻める米国がいよいよ台湾との貿易投資対話を言及し" を YouTube で見る


https://youtu.be/HPrSfj90xpg

これは面白い😆👍

 

実に面白い‼️

 

他の国もアメリカに続いて貿易しちゃって下さ~い😊

 

そうすればクマさんが言ってる様に台湾に手が出せなく

 

なります。

 

日本も続いて下さい~ワクチンの提供を強行したようにね

 

怯まない日本を見せる時でもあります。

 

頑張れ日本‼️

 

弱く出ると吠えてくるから😆(笑)

 

闇のクマさんの動画のコメント欄は見てて面白いので

 

是非合わせて見て下さいませ😃