MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自分用のTシャツが届いた…が😅

誕生日に届くと言う何とも偶然ではあるが

 

届いたTシャツを見て黒の発色が悪い😱

 

言うなれば色落ちしたような感じだ😓

 

選択すれば幾分マシにはなるのかも知れないが

 

こんなんじゃお客様に失礼である

 

と言う事で製造元にクレームのメールを送った

 

Oboeteyagareのバックの黒の部分には薄く文字が入っているのだが

 

それが表現されてない‼️

 

どう言った回答が来るのか

 

洗濯すれば少しは良くなるのか❓️

 

取り敢えず作ってる者としてはプンプンである💢💢💨

 

それも誕生日ですからね😤

 

がっかりです😭

 

一応画像


f:id:MindSatake:20210608191613j:image
f:id:MindSatake:20210608191626j:image

そしてOboeteyagareのデザインを良く見るとですね


f:id:MindSatake:20210608191746j:image

こう言う細かい文字が入ってるのですよ。

 

目立たない程度に入れてる所がポイントで

 

作ってるんですが

 

それが表現出来てないんですよね…

 

製造業者がどんな対応するか楽しみですね😡

 

誕生日なのに気分を害してくれましたな😩