MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『我々は中国を愛している!』EUへ加盟国が反旗を翻した!】EU加盟国ハンガリーがEUの中国への非難声明に反対し続けている!こんな時期に中国の名門大学分校建設を決定!中共の楔がEUに暗い影を落とす!" を YouTube で見る


【『我々は中国を愛している!』EUへ加盟国が反旗を翻した!】EU加盟国ハンガリーがEUの中国への非難声明に反対し続けている!こんな時期に中国の名門大学分校建設を決定!中共の楔がEUに暗い影を落とす! - YouTube

ハンガリー政府は何やってくれてんの❓️

 

市民抗議デモしてるじゃないですか😤

 

普通の神経してれば中国はおかしいと思うでしょ😩

 

EUの1票否決制度は廃止しないとヤバいですね😰