MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"back number - 思い出せなくなるその日まで (full)" を YouTube で見る


back number - 思い出せなくなるその日まで (full) - YouTube

このコメント欄に

自分は逆の立場で好きな人を置いて去ってしまう

 

と言うのがあって

 

読んでたら感動してしまった。

 

是非読んで頂きたい😭

 

道中半にして好きな人を置いて去ってしまうのに

 

元気に前を向いて欲しいと言うその気持ちは

 

なんと言えば良いか自分ツラいのだろうけど

 

人の事を願う。

 

その事を思うととても切なくなります。

 

そんな人にただ頑張れと言ってもどうしようもないのかも知れない。

 

ただ

残された時間を精一杯その人に想いを伝えて欲しいと思います。一緒に居れる時間を大切に刻んで欲しいと願っております。

 

それと

奇跡がある事も願っています。

 

その方に直接コメントはしてませんが

 

だいぶ前のコメントなので

 

自分の気持ちをここに書いてみました。