MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ユニクロに続き、米国政府が『中国水産会社からの輸入を差し止め!』】中国水産大手会社で強制労働が発覚!「米国は強制労働で得られた製品など絶対に輸入しない!」ユニクロってこんなのと同列に認識されてるんだ" を YouTube で見る


【ユニクロに続き、米国政府が『中国水産会社からの輸入を差し止め!』】中国水産大手会社で強制労働が発覚!「米国は強制労働で得られた製品など絶対に輸入しない!」ユニクロってこんなのと同列に認識されてるんだ - YouTube

まさに海賊ですね😩

資源を根こそぎ取り尽くす。

その後の事なんか考えていない。

 

アメリカがした措置のように他の国も輸入しなく

すれば良いと思う。

 

本当困った国ですね😅