MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【韓国『日本よ!台湾のように韓国の事も愛してくれ!』】日本から台湾へのワクチン供給が羨ましくてたまらない韓国!日本政府の返答は『竹島は東京五輪HPから削除しないよ。旭日旗も使うよ。ボイコット?へぇー』" を YouTube で見る


【韓国『日本よ!台湾のように韓国の事も愛してくれ!』】日本から台湾へのワクチン供給が羨ましくてたまらない韓国!日本政府の返答は『竹島は東京五輪HPから削除しないよ。旭日旗も使うよ。ボイコット?へぇー』 - YouTube

おはようございます😃

 

誰が都合良い時だけ韓国を助けるか😂

 

散々酷い事ばっかり言ってて

 

中国にワクチン貰って下さい‼️(笑)

 

そして

オリンピック出場しないなんて残念だな~☺️