MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【フェミニスト達 気が付けば『男女平等』を全否定!】絶対ヘンだよLGBT法案!男女ジェンダー平等が行き過ぎて可笑しな事になってるよ。ジェンダーを崇めるのは良いけれど議論に応じず『差別』のレッテル貼りま" を YouTube で見る


【フェミニスト達 気が付けば『男女平等』を全否定!】絶対ヘンだよLGBT法案!男女ジェンダー平等が行き過ぎて可笑しな事になってるよ。ジェンダーを崇めるのは良いけれど議論に応じず『差別』のレッテル貼りま - YouTube

男女平等と言っても

 

そこは違うでしょと思います。

 

平等と言っても一般的に家庭を守るのは女性

 

子供産んで世話をするのも女性の割合が出かい。

 

一般的な家庭の自論ですが

 

平等じゃないと思われる方がいたらすみません🙇‍♂️

 

自分の見解ではその様な一般論があるので

 

女性が戦地に出るとなったら

 

両親が戦地に行って子供だけになっちゃいますよ?

 

家庭は誰が守るのでしょう?

 

平等とは言うがそこら辺は一般的な常識として

 

とらえなければいけないと思う。

 

もし片親だけだったらどうするのとか

 

結婚前なら良いとかそう言う問題でもない。

 

望まない女性を行かせてはいけない。