MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【世界震撼!北京大学教授『中国は米国との生物戦争に勝利した!』】世界中が苦しんでいる中、喧嘩売るようなコメントして楽しいか?仮にも北京大学教授だろう。言い間違いや勘違いでごまかせると思うなよ。" を YouTube で見る


【世界震撼!北京大学教授『中国は米国との生物戦争に勝利した!』】世界中が苦しんでいる中、喧嘩売るようなコメントして楽しいか?仮にも北京大学教授だろう。言い間違いや勘違いでごまかせると思うなよ。 - YouTube

ほぼ確定みたいに皆様感じているでしょうが

 

中国人の75%ですらコロナウィルスは中国共産党

 

作ったらと思ってるらしいからね🤭

 

証拠が確実になったら世界に賠償するのだろうか?

 

中共が責任果たすとは思えないけどね😆