MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国共産党が反中国論者の追跡を海外まで拡大!遂に19歳青年がドバイで拘束された!】拘束理由は『中国共産党をSNSで批判した』から!みんな注意しろ!SNSで中国共産党を批判したら海外でも拘束されるぞ!" を YouTube で見る


【中国共産党が反中国論者の追跡を海外まで拡大!遂に19歳青年がドバイで拘束された!】拘束理由は『中国共産党をSNSで批判した』から!みんな注意しろ!SNSで中国共産党を批判したら海外でも拘束されるぞ! - YouTube

あーこの人捕まってしまったんだ😭

 

ドハイの警察に中共の手がまわってるのか?

 

司法は釈放していいと言ってるのに警察が

 

警察が送ります返すって言うのは

 

あまりにもおかしいでしょ。

 

中共は自分達に都合悪い物はどんな手段使っても

 

捕まえてどうにかしようとするのだ。

 

死刑にしちゃうかもね💦

 

本当おかしい国

 

正常な精神の持ち主は抹殺しようとする

 

悪の国ですよ😱

 

どこかの国でこの人を助ける事は出来ないのだろうか?

 

アメリカ助けてあげないのかな?

 

無事である事を願う🙏