MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【中国共産党が大爆笑!『自衛隊機関銃の設計図を日本人ビジネスマンが中国に流出させていた!』】習近平の笑いが止まらない!世界が対中国包囲網を強める中、日本の会社員はこの体たらく!日本は本当に親中企業だら" を YouTube で見る


【中国共産党が大爆笑!『自衛隊機関銃の設計図を日本人ビジネスマンが中国に流出させていた!』】習近平の笑いが止まらない!世界が対中国包囲網を強める中、日本の会社員はこの体たらく!日本は本当に親中企業だら - YouTube

いやそれはヤバいでしょ~😱

 

他の国に何と思われるだろうね?

 

金になれば良いじゃ駄目なんですよね。

 

日本の首を絞めることになる。

 

よりによって

 

武器ですよ😱

 

あちゃー💦