MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【柳井氏絶叫!米国政府がユニクロTシャツに禁輸措置!『強制労働の疑いがある新疆ウイグル産綿製品など輸入させん!』】ユニクロ!中国共産党に媚びるのをやめるんだ!このままでは米国に続いてEUやアジアの市場" を YouTube で見る


【柳井氏絶叫!米国政府がユニクロTシャツに禁輸措置!『強制労働の疑いがある新疆ウイグル産綿製品など輸入させん!』】ユニクロ!中国共産党に媚びるのをやめるんだ!このままでは米国に続いてEUやアジアの市場 - YouTube

ユニクロU-Tmeでデザイン物を販売している自分にとっては

 

とても気になる所ではあった。

 

もしこのままユニクロが何も対策しないのであれば

 

そちらは考えなければならないでしょう。

 

ユニクロでもほぼ売れてないと言う状況ではあるにせよ

 

収入源が1つ減るのは自分にとって死活問題ではある。

 

でも、対策されなければ

 

止めるしかないだろう。