MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"D1ライツ ニューヒーロー 田野結希 選手 驚異の デビュー戦【新作】" を YouTube で見る


D1ライツ ニューヒーロー 田野結希 選手 驚異の デビュー戦【新作】 - YouTube

R31HOUSE と言う

 

スカイラインR31では有名なショップから

 

蕎麦切選手に続き田野選手が出てきましたね~😃

 

いや~ベテラン選手に新人が冷静に挑むと言うのは凄いですね‼️平静で穏やかそうな人間からは想像出来ない堂々とした走り‼️

これは今後の活躍が楽しみな選手が出て来ましたよ~👍

15歳からドリラジと実車もやってたと言うから

ニュータイプな感じですよね😃

 

平静なんだけど終わってからの男泣きには感動しました😭

 

R31HOUSE のD1チャレンジも2人体制になって面白くなってきました。今後目が話せませんね😎

 

R31でD1に出るってのも格好いいよね~☺️👍

 

田野選手

今後の活躍に期待します😃