MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【疑問!日本で国産コロナワクチン開発が遅れてるのは何故?】他国より圧倒的に遅れている国産ワクチンの開発。なんでここまで遅いの?って思ったんだけど、確かに過去悲しく酷い事件があったんだよね。俺も予防接種" を YouTube で見る


【疑問!日本で国産コロナワクチン開発が遅れてるのは何故?】他国より圧倒的に遅れている国産ワクチンの開発。なんでここまで遅いの?って思ったんだけど、確かに過去悲しく酷い事件があったんだよね。俺も予防接種 - YouTube

日本のワクチン製造がが遅れてるのはそんな理由があったのか😲儲からなきゃ作らないだろうしね😅

 

そもそも今のワクチン射ちたくないのは中国製だからでもある。

これ個人的な意見ですが😅