MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

新型シビック 正式発表!! ホンダの名門11代目の進化と日本導入は!?


新型シビック 正式発表!! ホンダの名門11代目の進化と日本導入は!? - 自動車情報誌「ベストカー」

古い人間の自分の持つシビックのイメージって

 

ハッチバックで軽くて高性能なんですよね。

 

NAでメーカーチューンドなカリカリエンジンの頃の

 

typeRまでが自分の中のシビック

 

ターボ武装してしまった今のシビックシビックと言う

 

名の小綺麗な高級車になってしまったと言う印象です。

 

新型もより高級車チックになり

 

なんだかな~😅と思ってしまう。

 

時代の流れでしょうが古い人間から見てシビックでは無いよね~となる。

 

昔の尖ってたホンダは無くなった感が強い。

 

若者の車離れが加速してるのもあるから高級路線になる

 

のはあっても

 

一部車好きの若者が買いたい様な車の作りじゃなくなっ

 

てますよね。

 

走りを安く楽しみたい人は古いシビック選んでたと思うが

その古いシビックさえも良い値段になってたりしますからね😅

 

まあオッサンの戯言では御座いますが😆

 

でわでわ😃✋