MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【日本製造業激震!トヨタ社長『もう日本国内で車を作れないかもしれない』】豊田章男氏の悲痛な叫び!『小型原子炉推進も再エネも進まない、脱炭素を進められない日本で製品を作っても世界では評価されないんだ!』" を YouTube で見る


【日本製造業激震!トヨタ社長『もう日本国内で車を作れないかもしれない』】豊田章男氏の悲痛な叫び!『小型原子炉推進も再エネも進まない、脱炭素を進められない日本で製品を作っても世界では評価されないんだ!』 - YouTube

車だけEVにシフトして脱炭素と言った所で

それを作るエネルギーが炭素出してたら本末転倒ですからね。

そりゃトヨタの社長言ってる事がもっともだし

エネルギー政策をしない政府が悪い。

 

それでEVにしろは無いわ🤷‍♂️

 

そもそも

EVは雪国には厳しいんですよ。