MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"第1話 JZX100マークⅡたぬぐつ号にワンオフマフラーを!" を YouTube で見る


第1話 JZX100マークⅡたぬぐつ号にワンオフマフラーを! - YouTube

散々BoAさんの紹介した後では見劣りしてしまいますが(笑)

 

さっきーさんに失礼か😆

 

腕の良いマフラー屋さんで色々な検証をしてくれる

 

面白いオッサンです(笑)

 

と言うても自分の方がもっとオッサンだと思いますけど

 

ね😆(笑)

 

BoAも車も好きな狂ったオッサンが自分(笑)

 

それは置いといて🤭

 

とても興味深い事をやってくれていますので

 

車好きも

 

そうじゃない方も

 

このチャンネルを応援して下さいね😃

 

 

私がお願いした所で何の影響力も御座いませんが😭

 

でわでわ😆✋