MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【フジテレビ外資規制法違反が確定!社長「認識甘かった」】さあ社長が認めちゃいましたよぉ!東北新社は放送免許取消でしたよね?当然フジテレビもですよね?根性見せろ総務省!日本政府!日本国民全員が見ているぞ" を YouTube で見る


【フジテレビ外資規制法違反が確定!社長「認識甘かった」】さあ社長が認めちゃいましたよぉ!東北新社は放送免許取消でしたよね?当然フジテレビもですよね?根性見せろ総務省!日本政府!日本国民全員が見ているぞ - YouTube

特大ブーメランですね😁

 

公正な処罰しないとおかしいですよね😎

 

テレビでは大きく取り上げない様な気がしますがね😁