MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【深田萌絵氏って何者?なんか魂感じたんだけど?】台湾全面支持の闇クマがちょっと気にしてる深田氏。この人何者なんでしょうか?教えてください。賛否分かれてるんですよね。日本が一番大事ってとこは同じだと感じ" を YouTube で見る


【深田萌絵氏って何者?なんか魂感じたんだけど?】台湾全面支持の闇クマがちょっと気にしてる深田氏。この人何者なんでしょうか?教えてください。賛否分かれてるんですよね。日本が一番大事ってとこは同じだと感じ - YouTube

ちょっとこの方に興味があったのでみてみたしたが

 

台湾の闇の部分を見た気もする。

 

都合悪い者は潰そうという力が働いているのではないの

 

だろうか?