MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ベルハンマー7を入れてみた‼️】だらだら長い面白くない動画" を YouTube で見る


https://youtu.be/oboYM6g6u3U

こんばんは😃🌃

 

って皆様は寝てる時間でしょう😪💤💤

 

昨日ベルハンマー7が届いたので撮ってみました。

 

ほぼアイドリングだけの動画でとても面白くないですが

 

編集するのとアップロードするのにはかなりの時間を

 

掛けています😭

 

面白くなくて申し訳ないのですが

 

暇潰しにもならない動画良かったら見て下さいませ🙇‍♂️

 

ここだけの話ですが

 

ベルハンマー7の時より丸山モリブデンの時の方が

 

体感は出かかった様に思います。

 

車種も乗り方も違うので一概には言えませんが

 

効果が感動したのは丸山モリブデンですかね😃

 

車種による向き不向きや好みがあるとは思います😃

 

 

でわでわ😃✋

 

おやすみなさいませ🙇‍♂️