MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【覚醒する勇気ある中国人!『息子よ!中国共産党から中国を取り戻せ!』】心正しい中国人親子が奮い立つ!中国人自らの手で中国共産党から国を取り戻してこそ明るい未来が待っている!世界列国は君達の味方だ!がん" を YouTube で見る


https://youtu.be/vc4dxbIsatQ

中国人でも正しい心を持った人が居るのですね😃

 

悪いのは中国共産党だから

 

こんな正しい人が声を上げて内側から崩していかないと

 

共産党は終わらないだろう。

 

憎まれる中国で良いワケでは無いと思うし

 

そう言った正しい心を持つ人も少なからず居るでし

 

しょう。

 

立ち上がって欲しいですね。

 

共産党は力で潰そうとするでしょうが

 

正しい人が集まる事が大事だと思うし国を体を張って

 

変えようとする事が世界に広がれば

 

助けようとしてくれると思います。

 

 

でわでわ😃✋