MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ベルハンマー7

ガタピシトゥーラン

 

エンジンかけた時にガラガラ音がするんですよね😅

 

悪質出品者から買ったのでそんなもんです(笑)

 

どこか直してもどこか悪いと言う負のスパイラル‼️(笑)

 

タイミングチェーン伸びてる説😱

 

まあ

 

それ直して貰うとかなりの金額になる。

 

って言うんで

 

ちまたで高評価のベルハンマー7って物を注文してみた。

スズキ機工 ベルハンマーセブン 330ml [エンジンオイル添加剤/自動車]

さて

これでエンジン掛けてすぐのガチャガチャ音は和らぐのかが見所ではあります。

 

そもそもタイミングチェーンにはオイルかかってるのかって話でもありますが😅

 

エンジン内部には良いとは思われる。

 

オイル粘度高いの入れて少し燃費悪くなっちゃった部分にも効果はありそう。

 

届くのは明後日なので

 

動画撮れそうだったら撮りますね😃

 

 

でわでわ😃✋