MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【4月2日までの期間限定公開】2004年式ダッジラムSRT10 | 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン15" を YouTube で見る


https://youtu.be/SgcuPr78nWY

こんにちは😃

 

ちょっと体調不良でブログはお休みしますが

 

気になったYouTubeの紹介です。

 

4月2日までの限定公開なので見てて損は無いと思います。

 

車好きな方ならですが😃

 

もう

 

このイカれ具合こそまさにアメ車って感じですよね。

 

日本から見たらでかいピックアップトラック

 

ダッジハイパーと同じエンジン

 

V10 8Lってどんだけですかって感じ😆

 

その無駄さがたまらないんですけどね。

 

無駄が裕福な象徴でカッコいいと思う所が

 

アメリカらしいと言えます😆

 

そのアメリカさえ最近は環境やエコに対して関心を寄せ

 

て来てる中

 

こんなイカれた車もそうそう作れなくなってくるのでし

 

ょうね😅

 

イカれた時代のアメリカの車と思って見ておくと記憶に残る

 

かも?知れませんよ😃

 

 

でわでわ😃✋