MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ラーメン餃子ライス🍜

こんにちは😃

 

今日は以前紹介しました。岩手県一関市川崎町にある

 

丸宝食堂さんに来ています😃

 

以前紹介した通り

 

昔ながらの中華そばと餃子がとても美味しいお店です👍

 

黄金の三点セットと言う所でしょうか


f:id:MindSatake:20210319131929j:image

餃子は後から来ますので画像には写ってません😃

 

ライスか餃子の付け合わせとして付いてくるザーサイも美味しいです☺️

 

いや~

 

満腹、満足です☺️相変わらず餃子は絶品😍

 

この画像に餃子付けて1130円

 

美味しいので高いとは思いません☺️

 

これ全部単品で頼んだのでお得感は少ないですが

 

この満足感ならあり👍

 

他の客の注文を聞いてる感じAセットなる物が売れてる

 

様で御座います。

 

そのAセットやらを調べて見ると

 

ラーメンに半チャーハンが付いて880円

 

まあお得ですね😃

 

それに餃子400円足しても1280円って所ですか。

 

どっちがお得だろう?チャーハンも美味いだろうし

 

ただ、カロリー採り過ぎな気もするので

 

餃子頼まないならセットもありでお得かな。

 

何にせよ満腹になると人間動きたくなくなりますね😆

 

食い過ぎは人を駄目にするのかな😅

 

とにかく満足満足ご馳走様でした🙏

 

 

でわでわ😃✋