MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

わさびやまかけ牛丼

朝から食べてなかったので

 

空腹で

 

すき家

 

わさびやまかけ牛丼と言うのを食べて見ました

 

おしんことあさり汁がセットになった物。

 

それも

 

メガを頼んで見たと言うね(笑)


f:id:MindSatake:20210316170610j:image

やまかけの他にタマゴも頼んだのでするするって食べれました。

 

メガも余裕だな‼️何て思ってましたが後から

 

胃にズッシリくる感じで御座います。

 

だいたいね。

 

胃腸の調子悪いのに勢いでこんなに食べるのも

 

どうかしてますな😅

 

後で調子悪くなっても知らんけど😅(笑)

 

取り敢えず

 

牛丼にタマゴはかける派ですが

 

タマゴあるなら

 

やまかけじゃなくても良いと思いました。

 

いつも

 

ネギタマ牛丼頼んでるので珍しく冒険してみた感じです😆

 

もし次行ったらキムチかネギタマかな

 

シンプルに牛丼に玉子だけでも良い😃

 

今日はちょっと欲張り過ぎたかな…

 

 

でわでわ😃✋