MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【ガタピシトゥーランの燃費】

少し夜にドライブしてきました。

 

ちょこちょこ整備はしてるのですが

 

夜の田舎道を軽く流してる感じ燃費計は16~18を指しております😲

 

自分あまり燃費の良い車乗って来てないので13位走れば良いと思ってましたが。

 

16~18ってかなり良い部類だと思う。

 

トゥーランって案外車両総重量重いんですよね。

 

それを1400ccのエンジンで走って

 

その燃費って自分的には驚異的です😲

 

買ってから結構金掛かってるのでオイル交換もまだ先伸ばししてるし

 

エアークリーナーの交換もしていない。

 

現状で買ったから整備や掃除はしてませんからね。

 

曰くつき車両なのでとても手は掛かってます。

 

ボディーは磨き途中だしね。タッチペンで補修した箇所があまりにも色違いで

 

逆に目立つってんで削って落としたりね。

 

やる事上げたら沢山あります😅

 

取り敢えず今の所は何とか普通に走れる様になって来たのだけは救いだが

 

曰くつきだけにいつまで調子良いかも不安ではありますね😅

 

手を掛けただけ良くなればいいが😅

 

 

でわでわ😃✋