MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【『日本人の皆さん、お願い。助けて。』渋谷でウイグル人女性達が助けを求めている!】中国政府が進めるウイグル人女性への苛烈な人権侵害。日本国内で、すぐ隣で、渋谷で!「助けて」と涙を流すウイグル人女性がい" を YouTube で見る


【『日本人の皆さん、お願い。助けて。』渋谷でウイグル人女性達が助けを求めている!】中国政府が進めるウイグル人女性への苛烈な人権侵害。日本国内で、すぐ隣で、渋谷で!「助けて」と涙を流すウイグル人女性がい - YouTube

マスコミはこう言う大事な事を発信しない。

 

クマさんが言う様に黙認してるのと一緒である。

 

どうせくだらない接待がどうのとかつついてるのであろう🤷‍♂️

 

本当に助けが必要な人を取り上げないてどうする?

 

自分達がその様になったらどうする?

 

取り上げる事は助けにもなると思うんですよね。

 

それが出来ないのは何かがあるんでしょうね😏