MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【こんな時間にコインランドリー】

またもや

 

こんな時間にコインランドリー来ています。


f:id:MindSatake:20210306005909j:image

昼間

 

病院やらライト磨きしてましたからね。

 

夕方

 

行こうと思えば行けたのですが

 

人に会うのが嫌で時間をずらしたと言うのもあります。

 

金曜の夕方なんて人が出てそうじゃないですか😅

 

本当、人に見られるのが嫌なんですよね。

 

特に知り合い。

 

病気あるから失態は見せたくない。見られると笑われる。

 

噂になる。

 

田舎なんて狭いのでそんな所。

 

家族にさえ馬鹿にされている。

 

それを周りに言ったら更に加速する。

 

出来れば今から逃げ出したい。

 

誰も自分を知らない所に逃げ出したい。

 

でもそれも経済的に出来ない。

 

どうやって生きて行けば良いのか自分には答えが出ない。

 

なので、車中泊で旅をしている人達を見ると憧れてしまう。

 

自分も誰も知らない人の居る所に行きたいな。

 

何からも解放されたい。

 

何とか踏み止まっては居るが

 

人生辛いのは間違いないな😔

 

どうすりゃ良いのだろう?

 

自分に道はあるのだろうか?

 

 

でわでわ😔✋