MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

プチ家出から帰宅

少し車で仮眠してから帰宅しました😅

 

何故って

 

インテークエアーリークのエラーコードが気になったから(笑)

 

やはり前のエア吸ってた場所が上手くないようで

 

ゴムパッキンの変えないからしっかりシリコングリス塗

 

りたくってキッチリ付けときました。

 

今の所は大丈夫👌

 

大分良くなった😃

 

でもさ~

 

明るい所でマジマジととボディーを見るとさフロントの

 

修復歴後の直し方が本当下手😩

 

汚い。

 

ボンネットや両フロントフェンダー修復してるのは目に

 

見えて分かるけど

 

ボンネットには毛が塗装に埋まってるし垂れてるし

 

パテ処理下手だし波打ってるし

 

本当素人板金😩

 

これでも私

 

車では無いけど塗装した物の検査にも携わってて

 

その中でも細か過ぎるので

 

もうちょっと甘くてもいいんじゃないかと言われた人材。

 

その私からすれば

 

論外‼️

 

1からやり直せだよね(笑)

 

これ磨いて綺麗にしも波打ってたりが目立つ用になるから始末が悪いよね。

 

因みに

塗装の肌調整やゴミの修正もやってたから

 

余計わかるのね(笑)

 

てかこのフロントの高範囲の修正って事故車じゃない?

 

事故車の定義ってフロントに関してはコアサポートの交換

 

修正で事故車なんだっけかな?

 

フロントのドアの前のフェンダーまで歪み出てるって事は

 

相当行ってると思うのですが😅

 

事故車では無いと売ってましたけどね(笑)

 

そこまで被害出てるって事は相当行ってると思うが…

 

それも

 

ヤフオクでは許される闇なのか

 

ヤフオクで車買うと何かしら聞いてないよ~な所が毎回ある。

 

今までは許せる範囲内だったから

 

騒ぐ事が無かったが

 

今回だけは酷すぎる‼️

 

安くかったからこんな物だと言うのは芳しくない。

 

それは走行距離走ってるし天井も垂れてるから

 

であって

 

ボディーここまで酷いと無いよ😅

 

ライトは片方はまだ見れるが

 

もう片方の劣化具合ったらありゃしない‼️

 

磨いて何処までマシになるか。

 

今日は仮眠しかとってないので

 

薬飲んで少し寝ます😪💤💤

 

トゥーランで仮眠取ってて思ったんだけど

 

後部座席潰して布団だけひけるスペースあったら

旅にも出たいと思った。

 

ただ全長短いので177cmの私でもきついだろう🙇‍♂️

 

ひけるスペースあったらやっては見たいですけどね。

 

それも夜に移動して昼間の比較的暖かい時に寝る。

 

結構面白そうですよね😃

 

旅の資金は私のブランドを買って貰った利益だけとか

 

良い企画だと思うが(笑)

 

薬を缶チューハイで飲んだら

 

早く回って来たんで

 

また少し眠りたいと思います😪💤💤

 

 

でわでわ😃👌