MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【「入金したら手数料取られた!」銀行手数料の改悪続く!】あのネットバンクまで!?使っていない口座がある方や少額入金する方は要注意!「使っていない口座から管理手数料」「入金するだけで手数料」経営難で人員" を YouTube で見る


https://youtu.be/4DkLBk-Atd0

入金だけで手数料取られるのか😅

 

振り込みならわかる気もするが😅

 

必要分口座に入れるにも多めに入れなきゃならないって事ですよね…

 

話は変わるが

 

先日

 

ヤフオクで車を買った時の簡単決済でPayPayで払おうとしたら

 

手数料9千何百円とか‼️

 

あり得ん‼️

 

と思って他の方法探したらジャパンネット銀行の口座から引き落としなら手数料かからなかった?ような?

気がしたんでそちらで払った。

 

ヤフオクの簡単決済でPayPay使うのは

 

あまり高額じゃない物だけにした方が良い。

 

後で還元とかされるけどね😅

 

手数料9千円越えはないわ(笑)