MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今日の夕飯

LAWSONで買った

串カツ田中監修

カツ盛り合わせ弁当

コンビニ弁当で698円と言えば高級な部類だ


f:id:MindSatake:20210220195712j:image

そもそも

田舎者の自分は串カツ田中なんて知らない😅

 

言った事ないから上手いかなんかも知らない😆

 

それも温めないで食べると言うね(笑)

 

良く見ると串カツ田中ソース使用と書いてある。

 

それって串カツ田中監修って言ってるけど

 

ソースだけ?とか思ってしまう。

 

本物食べた事ないから何とも言えないが

 

まあ腹が減ってたのでそこそこ美味くは感じる。

 

温めなくても大丈夫👌

 

揚げ物とかレンジでチンするとフニャフニャになるから

 

かえって良いもかも知れない。

 

ご飯もオニギリ食べてると思えば冷たい事も気にならない。

 

でも是非本物の串カツ田中の揚げたてを食べてみたい物だ

 

自分が住んでる近くにはない😅

 

田舎だからね😅

 

でわでわ😃✋