MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

結構大きな地震でしたね😅

おはようございます😃

 

何時頃だったのだろうか?結構大きな地震ありましたね。

自分

夜は病気の関係で眠剤を服用してるので

地震あったとは思った物のそれが何時だったかとまではわかっていません。

 

3.11を経験して来た物にとっては

これ位の地震ならまだ大丈夫だと寝ていた気がする。

 

起きて調べて見た所

 

自分住んでる辺りは震度5だったらしい。

まあ経験者からすると許容範囲内であろう。

 

ただ東京都の方では停電している所や新幹線かが那須塩原から盛岡間で運転見合せだとか?

 

東北からすれば都心は暖かいにせよ。停電になると言う事は暖房が使えないと言う事で寒いで御座いましょう😔復旧はしたのだろうか?

 

新幹線利用しようとしてた方にも影響はありますね。

自分の住んでる所はその区間内なので使えないに等しい。

自分に使う予定は無いですが、何にせよ早く復旧すると良いですね。

 

でわでわ🙇‍♂️