MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【20PS上昇!!】某オクの残念な中華系珍パーツ達..." を YouTube で見る


https://youtu.be/Zua14ORM2oY

この方も私の信仰する車系YouTuberの

 

GT-studioさん

 

知識も整備もショップレベル‼️

 

で、今回の動画ですが

 

海外パーツアルアルなんですよね。

 

何馬力上昇とか大袈裟な説明🤭

 

◯リエクスプレスや◯Bayを良く見る方だとわかると思います。

 

タービンやインタークーラー何かも信じられない位の価格で売ってますからね😅

 

特に中◯製😆

 

その安い物をせどりしてるって感じでしょう。

 

どうせ騙されるなら直接◯リエクスプレスで買った方が安いし

 

場合によっては返金受け付けてくれるかも知れません。

 

所詮

中◯製なので性能は悪くなると思った方が良いです。

 

場合によっては余計調子悪くする事が多々あります。

 

◯リより◯Bayの方が返金やクレームの対処は良いと思います。

 

◯リは普通にパクり製品売ってますからね。

 

そのメーカー名の入ったものが本物かと問うと「ロゴマークです」とか普通に言いますからね(笑)

 

自分は多数失敗してるので分かりますが

 

性能に関わる物や大事な部分に使う物は

 

余程吟味しないとゴミ増やします(笑)

 

なので◯フオクなどで売ってる物でも海外からの発送となってる物は注意した方が良いでしょう。

 

高い勉強代払う事になりますよ😅

 

 

 

でわでわ😃✋